ねこりゅうBBS(一般向け)


[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]





BBSきれいでびっくり。。。
投稿者:うさくま - 2007/02/28(Wed) 00:41 No.493 [返信]  
お邪魔します。
なんとなく覗いてみたらきれいにしてあってびっくり;
姫更新お疲れ様です。

うさくまのbbs使われてないから放置状態だったりします。


ついでに

うさくまのメインスキル見たんですが
弓装備したことないっす;
ちょっとそこだけ気になりました^^;


 



Re: BBSきれいでびっくり。。。
魔砲使い黒姫 - 2007/03/05(Mon) 14:05 No.494
はぅ; うささ〜おひさ〜w

てか、ここ管理してるの私じゃなかったり〜w
変な書き込みってのもないみたいだね。(知らんうちに掃除してるのかもw)

弓かw、そこは私が管理してたはずなので、修正しとくかなw

ついでに宣伝 エランシア風チャット エラチャです。
http://shuon.dw.land.to/nekoryu/

 





はじめまして!教えてください
投稿者:めろめろこ - 2008/08/07(Thu) 21:37 No.606 [返信]  
こんばんわ!
エラチャから飛んできました。
実はエラチャにどうしても入れないのです。キャラ作成ができないです。「予期せぬエラーが発生しました」と出ます。
考えられること?としたらエランシアのアカウント?がなくなってしまったことぐらいです。パソコン入院が多いもので。。。
せっかくお知り合いの方にお誘いいただいているので、解決法を教えてください。

 





エラチャが出来ません;;
投稿者:FT - 2008/02/21(Thu) 20:38 No.556 [返信]  
どうもこんにちは。
 エラチャが出来ません;;
エラチャのページを開くと真っ白のページが表示される
だけで更新しても何も表示されません;;

学校のPCからは通常に見ることが出来ましたが家のPCでは真っ白の画面が出るだけです。。

PCの設定か何かでしょうか。もしや私が何か悪事をしてしまったのでしょうか、それなら謝罪いたします。

私がエラチャのページを開けない原因が知りたくございます。

(板違いだったらすいません。)


 



Re: エラチャが出来ません;;
FT - 2008/02/21(Thu) 20:54 No.557
PCのセキュリティー設定いじったらフツーに動きました!;w

お騒がせいたしました。

 





無題
投稿者:はげてないよ - 2007/08/08(Wed) 08:20 No.501 [返信]  
暇だからきてみた。最近わたしゃぱんやはまってしまったので誰かこつをおしえてくんろ

 





お久しぶり〜すごいですねー
投稿者:羽亞 - 2007/03/06(Tue) 10:56 No.495 [返信]  
思わず、姫様の宣伝を見て、なんだか懐かしくて
来てみました。うさくまさんもきてる。。

見せてもらいましたけどすごいですね。懐かしいです。
ギルドも作れることが出来るなんて。。すごいです。。

私もアイコンつくってもらってやっちゃおうかしらと
考えちゃうぐらいです。。本当に・懐かしい・・・
でもまたこういう風に復活してくれて嬉しいです。。

チエナさんも体にきをつけてね。


 
記事No 削除キー


おなまえ
タイトル  
メッセージ
文字色
削除キー (記事の削除時に使用)  クッキーを保存

- Honey Board -